1人でも多くの子供たちに豊かな国際交流体験の機会を  世界ともだちプロジェクト

ご支援のお願い

  • HOME »
  • ご支援のお願い

img_02
当サイトへご訪問いただき有り難うございます。

私どもCMCは、一人でも多くの子どもたちに国際感覚を身につけてもらうためのものです。CMCから何かのひらめきやきっかけを持った子どもたちが、様々な形で世界へ羽ばたいていくはずです。未来に羽ばたく子どもたちを一人でも多く輩出するため、企業の皆様に二つのお願いをさせていただきます。

ご支援のお願い

これからさらに加速していくグローバル社会の中で、日本の子どもたちが世界へ目を向けることは必然であります。この事業は、一人でも多くの子どもたちにその機会を与えるものです。

従って、このプロジェクトは公立小学校を中心としたプロジェクトですが、公立校の財政は厳しいため、すべての学校が予算化することは困難です。またほとんどの大使館は各自の予算の中で協力していただいています。

そのため、この両者を取り持つわたくしたちの活動資金については、企業や個人の方々のご支援が欠かせません。この趣旨にご賛同いただけます企業さま、そして個人の皆さまには、CMCへの資金援助にどうぞご協力をお願い申し上げます。

ご支援受付窓口 特定非営利活動法人CMC
TEL03-6452-5465
Email:info@nessystem.org
ご支援受入口座 三菱東京UFJ銀行新宿中央支店
口座番号5573769
口座名義:特定非営利活動法人CMC

ご協力のお願い

子どもたちが、各交流国と出会うと、子どもたち同士のさらなる交流や日本とその国のつながりについて発展してきます。

外国で事業展開されている企業や個人の皆様におかれましては、その国と日本の子どもたちの交流について、一緒にサポートをお願いできませんでしょうか。

また、現地においての事業活動や社会貢献事業など活躍されている事柄などをあわせて紹介ください。

両国の子どもたちの絆をいっそう深めることに一緒にご協力をお願いいたします。

お電話のお問い合わせ TEL 03-6452-5465
東京都教育委員会平成28年度後援事業(承認番号28教指管援第20号)

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.