2019年8月23日から25日に開催される、アメリカ大使館助成イベント「その日アメリカの小学生になる~ CMCワクワクドキドキワークショップ!」をお手伝いくださるファシリテーターとサポーターを募集しています。

ファシリテーターは各テーブルで、子どもたちと一緒にワークショップを盛り上げていただく方々です。各日、20名程度を募集いたします。3日間のうち、1日だけの参加でも問題ありません。また英語があまりできないという方も参加可能です。ただ、8月のワークショップ説明会にできるだけ参加いただくことをお願いしています。

サポーターは、イベント時の付き添いの方の対応やイベントをスムーズに実施するための裏方を担っていただきます。現在のところ各日10名程度の募集を予定しておりますが、今後の検討によっては増える可能性もあります。

いずれも、CMCのサポーターページにある、エントリーフォームよりお申し込みください。後程、イベント説明会のご案内をさせていただきます。またご不明な点などは事務局にメールでお問い合わせください。

皆さんと一緒でたくさんの子どもたちに素敵な体験を届けられるよう、エントリーをお待ちしております。