1人でも多くの子供たちに豊かな国際交流体験の機会を  世界ともだちプロジェクト

ご支援のお願い

  • HOME »
  • ご支援のお願い

たくさんの子どもたちにCMCを届けるために

日本にたくさんの外国人が訪問しますが、残念ながら、子どもたちが身近にその国の方と触れ合い、その国のことを学び、相互理解を促進するプログラムはまだまだ多くはありません。

CMCプロジェクトは駐日大使館と連携して、相互に理解しあい、尊重しあうためのプロジェクトです。一人でも多くの子どもたちへ、豊かな国際交流の体験イベントを学校において提供しています。子どもの頃の体験が、人生において、大きなきっかけとなることは、多くの方々が体験するところです。世界に羽ばたく子どもたちを一人でも多く輩出するため、そしてその子どもたちが平和な世界を築いてもらうために、皆様からのサポートをどうぞよろしくお願いいたします。

寄付のお願い

学校の予算はとても厳しいのが現状です。一つでも多くの学校で実施できるよう、ぜひCMCプロジェクトへご支援をお願いいたします。ご寄付をいただいた方には、CMCイベント後の子どもたちの平和や友好への意見がつまった提言集を差し上げています。ぜひ子どもたちの率直な思いに耳を傾けてください。

提言集

ご寄付には、手数料などが不要なクレジット決済によるお手続きと銀行振込の方法があります。クレジットカードの場合は、リニューアルしました公式ホームページよりそれぞれの支援のボタンを押すことにより決済代行会社サイトにおいてお手続きができます。なお、CMCではカード情報などの決済情報は保持いたしません。決済代行会社のセキュリティのもとでご登録が可能ですのでどうぞご安心ください。

銀行振り込みの場合は、下段のお振込先をご利用ください。ご不明な点等ございましたら、お気軽に事務局までお問い合わせください。

小さくても結構です。できる範囲でぜひCMCをサポートください。

♥クレジットカードで寄付をご検討の方
新しいウェブサイトへ移行します ⇒ こちら

ご自身でお振込みをご希望の方は下記の受入口座をご利用ください。

ご支援受付窓口 特定非営利活動法人CMC
TEL03-6452-5465
Email:info@nessystem.org
ご支援受入口座 三菱東京UFJ銀行新宿中央支店
口座番号5573769
口座名義:特定非営利活動法人CMC

正会員をご希望の方はこちらから事務局へお問い合わせください。info@nessystem.orgまで

サポーター参加のお願い

CMCイベントに参加する子どもたちのために、サポーターとして参加しませんか。

子ども達と一緒に自分たち自身も学びながら、子ども達の好奇心いっぱいのキラキラしたまなざしとそのエネルギーに、胸の熱くなる気持ちがわいてきます。
エントリーはこちらから
そんな体験を私たちと一緒にぜひ体験してください。

参加をお待ちしています。

お問い合わせフォームは24時間受け付けています TEL 03-6452-5465(平日10:00~15:00)
東京都教育委員会平成27年度より後援事業(承認番号31教指管援第43号)

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.